初期設定のユーザー名/パスワードでログインできない場合は、初回ログイン後にパスワードを変更している可能性がありますので、パスワードをリセットしてください。
パターン① 旧サイトでメールアドレスを登録していた方
ログイン画面➡「パスワードを忘れた場合」から必要事項を入力いただくと「【横浜市地域子育て支援拠点】利用者情報修正完了のお知らせ」というパスワードリセットメールが届きますので、メールのご案内にそってお手続きください。
1 本サイトトップ画面の右上「ログイン」をクリック
2 ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリック
パターン② 旧サイトでメールアドレスを登録していない方
パスワードリセットメールが届かないため、パスワード初期化をご希望の旨を本部事務局までご連絡ください。
ご連絡いただく場合は、旧会員番号(6桁)と氏名をお伝えください。
お問合せ先はこちら